2010年12月15日水曜日

活動報告しなイk(ry

どうも、 段ボールの中の人です。

ご無沙汰してましたが、2つほど活動報告。

・その1

以前よりN2Oタンクの中の先輩とコソコソある計画を練っていたのですが、遂にそれが実現!

その計画と云うのは・・・

オリジナル作業着作っちゃうよ!

まぁ夏に妙なTシャツを作ったのに味をしめて、オリジナルデザインの作業着を
こしらえた訳ですよ。

背中にはコレ↓




謎なマークが・・・ TLAとは、なんぞや?

まぁTLAってのはUnited Launch Alliance (ULA)社のパクリでございますよ。

中の人々の合弁企業という設定で。



完全なる内輪ネタに走ったこの作業着。遂に完成して6棟に届いたので、

着てみました!!

諸事情によりスーツで学校に来たので、ワイシャツ+ネクタイをしてます。

完全に業者の方か、先生ですね。

これを来たウチのCEOがもう香川に先日現れたそうなので、目撃した方もいらっしゃる

かもしれないですね~

(※今回の作業着はTシャツと違い非売品です)





・その2



そろそろアレのシーズンですねぇ~



そう・・・ 燃焼(ryです!!



電推には早速告知のポスターが。

歳末超音速キャンドルキャンペーン!!

「キャンドル」というクリスマス的な響きと、「歳末」というジャパニーズな

言葉を組み合わせた和洋折衷&ワクワクなこのイベントですが、

間違い無く担当者は何人か倒れるでしょうね!

今年のクリスマスは、エンジン担当者の枕元に燃料カートリッジセットのプレゼントが

きっと届くはずです。湘南キャンパスの果ての果てにもサンタはやってくるのです。

みんなにもメリークリスマス!!

1 件のコメント:

オンデマンドの中のひと さんのコメント...

メリークリスマス!