2012年8月14日火曜日

能代1日目(裏)

みなさんお久しぶりです
猫です

今年の能代宇宙イベントに向けて
本日秋田にやってまいりました


PMの命により私はごはんリポート&その他を綴ろうと思います



まずは本日のお昼ごはん



イオンが近いということもあり,イオンのフードコートのカレーです
お盆&お昼時で親子連れが多かった
味は安定のカレーライスですよ


そして待望の夜ごはん
宿が変わったので気になっている人も多いでしょう

こんなかんじ


個人的に久しぶりの手作り味噌汁がたまらんかった

「おいしかった」byライフブックの中の人

食に困る感じにはならないでしょう

FNGがロボット2号みたいに非常によく食べることに感心しております



そして




ぬこですよぬこ!

宿でぬこが飼われているみたいです

写真のぬこは宿の近くにいたぬこですけど
今回はにゃんにゃんトラップが多そうです


本日のレポートは以上

続けるかどうかは気分しだい

0 件のコメント: