2009年10月4日日曜日

じゅうがつよんにち

3次元CADの中の人です。

今日は有人ロケット研究会(MRP)の定例会に行ってきました。
いろいろな話が出来たり聞けたりして有意義な会でした。

MRPと学生ロケットが協力すれば三宅島にスペースポートを開港することができるのではないか、という議論の中で、三宅島での燃焼実験が出来ないか、という話がありました。
とりあえず年末くらいまでに何人かで下見に行こう、という話が出ています。
三宅島からN型みたいな超大型ロケットがガンガン上げられたらすごく楽しいと思いませんか?
ここ数年の僕の夢がかなり現実的になってきました。
楽しみです。



↓=====下書き=====↓
さんじげんろけっとのなかのひとです。
きょうは、ゆうじんロケットけんきゅーかいのてーれーかいにいってきま
した。たくさんたくさんおはなししてとってもたのしかったです。
こんどみやけぢまでねんしょうじっけんをやれたらいいなというはなしをしました。
えむあーるぴーのひとが、ことしのうちに、みんなでみやけじまにりょ
こーにいこうといっていました。
とってもたのしみです。
しまででっかいロケットがあげられたら、とってもたのしいとおもいま
す。

のみかいのあと、しんじゅくえきであまーいあまーいどうなつをたべまし
た。とってもおひしかったです。


0 件のコメント: