2010年1月16日土曜日

・・・太るぞ?


どうも、3DCADの中の人です。

今日/明日の2日間、東海大学ではセンター入試が行われています。
(受験生の中の人、がんばれ~)

センター試験の準備のため、昨日は大学はお休みでした。

大学に入ることが出来ないため、急遽大学外でメカ班会議が行われたのですが・・・。



なんだか楽しそうな1年三人組です。

すげー良い笑顔です。お見せ出来ないのが残念。


みんなでガストのデザート制覇に挑戦したらしく、すごい勢いで大量のスイーツを食べ続けていました。


・・・たまにはこういう会議も良いかな?

1 件のコメント:

段ボールの中の人 さんのコメント...

・・・すいーつ(笑)