2010年1月31日日曜日

テストからの現実逃避

久々の投稿のエポキシ接着剤の中の人です



最近このブログも全く見ていなかったのですが,

何やら卒研が間近で壊れている方がいたり,ヤク剤師呼ばわりされたり・・・

でも最近「キャベ2」を買おうと思っている今日この頃orz



期末試験も山を越え

終盤になってきましたが

現実逃避からは逃れられませんねwww



なぜか今日は1日中my自転車のメンテナンスをしてました!!!

最近ブレーキの調子がおかしいので,

少し見ようかなと思いきや

そこにはバラバラになったパーツに囲まれにやけている自分がいました

気がつくと

「あれもう夜?」とかそんな感じです(笑)



やっぱりテスト前にやりたい事を始めると止まりませんねー

なんか去年も同じとこを言ってた気がしますが・・・・

気にしな~い





P.S.「スペドラ」という飲み会で

風邪にはリポビタンDが効くと小耳にはさみました

風邪気味の方は飲んでみる価値ありですよ!

(常飲している方にはこうかあるのかは不明です)

1 件のコメント:

3次元CADの中の人 さんのコメント...

>現実逃避からは逃れられませんねwww

一度、現実逃避はいけない!
と思い
「現実逃避逃避」をはじめて収集つかなくなったことがあります。
→結局、気が済むまで際限なく遊ぶ

といいつつ卒研からの現実逃避にコメントしている3DCADの中の人でした。