2010年2月2日火曜日

雪…

こんばんわ猫です

今日は冷えますね~
なんか関東でも雪が降ってるみたいですね
東京在住の友人はよろこんでました

・・・ただ雪国出身の僕としては雪が降らない冬のほうがめずらしいです
積雪量10センチでは積もってると思わないです
出身の違いって面白いですね

さて、今日でテストの山場を乗り切りました
応用力学と線形代数の2教科が同じ日にあるのはやめてほしかったですね

これで羽を伸ばせます
今晩はゆっくり・・・・・・

アイドルを育成します!!

はい、なにをやるかわかってしまった人はドンマイですよ
箱は持ってないのでPSPをやりたいと思います
あとちょっとでSランクアイドルになれるんです

どうやら明日もまだテストがあるらしいのですが、関係ありません
プロデュース業に忙しいのです

業務連絡
明日は喫茶、バー、ホテル猫を営業します
来客者は自分まで
お客様の中にギョウザパーティーをする方がいらっしゃいます
材料はもちあわせておりませんので持参してください

0 件のコメント: