2010年2月18日木曜日

2月14日はでもやっぱりチョコ欲しい

久しぶりですね~

普通に半年書きこまなかったw

初めて書き込んだのが、ちょうど一年前の今だったらしいですね。
昨日書こうと思ってたのに、寝落ちした m(_ _)m


さて、皆さんが「もやし」食べてる時のワタクシについて。

え、ばれんたいんでー?
  というわけで、こんなの作ってました。











大学入ってから、もらう数が減りました(くれる方もいますよv)
でも、中学高校は、紙袋一杯だった・・・

さすが理系。女子少ないw

フッ・・・ ( ´⊿`)y-~~
だから自分で作ってしまったよww

と、思っていたら、昨日(昨日っていつ?)代表から頂きました(´▽`)vV











おいしかったです!!!みなさん、自然と手が伸びていました。

ひょいぱくひょいぱくh(ry
あとグミももらった。固かった。笑えたwwwwwwwww

なんて言いながらも、実はカノジョから本命もらってますよwちゃんと。
さーせん!

エポキシ接着剤の中の人には自慢したんで、聞いてみて下さい♪

でも正直なところ、
あまりの手の凝りように、彼女が将来どこに向かっているのか、聞きたくなりました。


ではでは。自慢もほどほどに、この辺りで~

1 件のコメント:

段ボールの中の人 さんのコメント...

>なんて言いながらも、実はカノジョから本 >命もらってますよwちゃんと。
>さーせん!


イイナー
このリア充がァ! www

だいたい誰かわかる~