2010年2月20日土曜日

この答えを信じていいのでしょうか?

どうも、猫です

先日本屋で面白い本を見つけ、つい買ってしまいました
その名も「my answers book」です













質問や悩みを思い描きながらページのふちをさわり、ここだと思ったところで開けば答えが書いてあるというもの

ためしに「今からほたる(温泉です)に行ってもいいかな?」と思いながら開くと、「それは重要なことではありません」と言われました

結構本気だったのですが、重要ではないようです

「箱根!?」と聞くと、「苦労する価値はあります」だそうです

「むしろ草津!?」「それはあなたの手に負えません」

はい、そうですね

なかなか的確な答えを出してきます
なにか質問や悩みがある人は僕に言ってください
笑顔でこの本を差し出します


0 件のコメント: