2010年2月27日土曜日

かぜのたに~のなう~しか

らんらんらららんらんらん
らんらんらららん

お酒を飲みながら投稿をしています
「アルコールに弱い」でお馴染みのエポキシ接着剤の中の人です

先日ロードショーで風の谷のナウシカが放送されていましたね~
大学にいてので見ることはできませんでしたが・・・・・残念
しかし!
幼稚園からナウシカを見続けてDVDを所持する
私にとっては何とも思っていません!
知らない中の人達もいるとは思いますが
実は私,ジブリ大好き野郎ですwww

特にナウシカとラピュタの2作品は定番です!!!
もう何回も見続け何処でどんな台詞を言うのかも覚えました!
それくらいマニアックです(笑)

しかし,私が見続けたのはアニメオンリーです
近年までナウシカに原作の存在を全く知らず
とある先輩に「原作は読むべきだぁ!」と言われたので
原作を持っていた曲がったL字の中の人に原作を借りました
アニメしか知らない私にとって
いやぁ~原作はグロかったですね~
少し意外性を感じました・・・・・
でもバカバカしい事に1~7巻まである原作を夢中で読んで
結局朝になるという日々が続いています
しかも今日で3日目です
3日間かけて7巻分を読んでいるわけではありません
1日で7巻まで読みそれを3日も繰り返しています
はい アホです  自覚してます
個人的にはアニメだけでなく
原作も読み込みたいです!!!

ハァ~原作をヤフオクで購入しようかな・・・・・!?

0 件のコメント: