2010年11月2日火曜日

建学祭

みなさまお久しぶりです
猫でございます

みなさん建学祭はエンジョイしてますか?
自分はしてませんw

ですが今日、まさかのエンジョイしました
それも保安の仕事で、です
保安はただただ突っ立てるだけの苦痛な仕事で、誰もやりたいとは思わないでしょう
ですが今日は保安やってよかったと思いました

なぜこんなにもエンジョイしたかというと、コンサートの警備をしたからです
そう、ベッキー♪♯のコンサートです

自分の配置は会場の一番後ろで全体を見渡すことでした
ようするに後ろからではありますが、ベッキー♪♯を見ることができるのです
いやータダでベッキー♪♯見れるとは
ラッキーラッキーです
警備なのではしゃぐわけにはいかなかったことが残念ですが・・・

副代表、新ランチャーの中の人、今日保安やればよかったのにね

こういう保安なら来年もやってもいいかも

0 件のコメント: