2009年5月13日水曜日

はじめまして

はじめまして。
今日から中の人ブログに投稿させていただきます「段ボールの中の人」です。
以前「酸素供給系の中の人」と呼ばれたらしいんですが、今年度そっちの仕事は無いようなので、より現状にあった名前にしています。

初めてということなのでまず自己紹介をさせていただきます。

名前:段ボールの中の人
血液型:AB (ABってAfterBurnerの略ですよね!!?)
仕事:段ボールを切り刻むこと(だけではありません)、GSE使い、燃料職人見習い、滑走台整備、映像制作
おうち:サガミハラ(地球のです。イトカワのじゃないです。)曲ったL字の先輩の家から2マイルくらい離れたとこです。
好きな食べ物:ピザ、フレンチフライ、ハンバーガー、リブ、オニオンリング、フライドチキン等々。メキシカンも結構好きですね。
燃料:コーラ(純正のcokeもしくはpepsi)それ以外のコーラを入れると故障の原因になります。
好きな飛行機:F-4(特にJ型。派手なハイビジ塗装が大好き)、F-101、F-105、F-106(センチュリーシリーズは基本的に大好き)、F-14、F-8

どうでもいいことばかり徒然なるままに書く感じになると思いますが、これからよろしくお願いします。

----------以下業務連絡--------------

セパのあたりをうろついていたパンダを一頭、燃料チームで捕獲しました。前居たトコより居心地がいいのか電推に定住してます。

6 件のコメント:

オンデマンドの中のひと さんのコメント...

お前もついに来たか。 
…あ、数日前に変えてましたが、
米してなかったので、はじめまして。
旧かめらの中のひとです。
オンデマンドの中の方がしっくりきますね。
 ところで、ハッブル望遠鏡は5回も修理されて愛されてますよね(これで最後ですが)。
私も、作った動画は5回以上MADにされたいです。

中の人。 さんのコメント...

いらっしゃい!!

最初から派手に書いてくれましたね(笑)
僕の住んでる所もばれたし。

ってか僕は自己紹介してないことを
過去の見直して知りました・・・

まあ、段ボールの中の人とパンダは、
最近下ネタばっかり言ってるみたいですが、
みんな温かい目で見守りましょう。

     L字の中の人でした

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
中の人。 さんのコメント...

なんか適当にコメントしたら本名でた!あぶないところだった!


とりあえず酸素供給系は無かったことにはなってないので継続検討を希望しますよ.次はシリンダヘッド内蔵型でよろしく.

中の人。 さんのコメント...

ウェルカム!

ちょっとずつ仲間が増えてきたね。
この調子でどんどん感染拡大してください。

パンダはそのうち捕獲しに行きます。


by.3DCADの中の人

中の人。 さんのコメント...

んー誰だかすぐに分かってしまう、特徴ある自己紹介ですね(汗)

3DCADの中の人同様、パンダはそのうち確保し、強制連行します。
燃料チームには入れません、
パンダはセパの4代目ですから…(笑)
来週から忙しくなりそうですし

それと思ったのですが、
これをパンダ本人が見たら、どう思うのでしょうね?(笑)

エポキシ接着剤の中の人でした