2009年5月26日火曜日

よっ!!(^^♪

久しぶりに姿を現してみます~
ここ1か月以上投稿してなかったですね!
書いてなかった理由は簡単。
1人飲みをあんまりしてなかったからですね~!!

飲んでいなかった理由は、体重を気にしてってことと、
「飲むの我慢したらご褒美あげる」っていう提案のためですね(笑)
はい、ご褒美に激しく弱いですv

今日は実験のレポート(14時間後提出)を
書かないといけなくて、飲みました~(ウイスキーのピーチティー割)
思った以上にお酒回っちゃって、書き込みたくなっちゃったんです

疲れてたんでしょうね、バイトの後だったので
バイト先のお店がヱヴァだらけです!!
まさかティッシュの箱までヱヴァのデザインだなんて・・・
ガムの箱は買おうか迷いました・・・
ヱヴァ関連目当てで来たんだろうなってお客さんが2組ほどいた(笑)

一応宣言↓
近いうちにこのブログが(今以上に)自由になるから、
自分は(今まで通り)こんな感じにしか書かないと思います!!

そうそう、段ボールの中の人(ホー○レスではないよ!)と
オンデマンドの中の人には伝えましたが、
「コーラ白書」って本があるんですね!!
いろんなコーラについてまとめてある辞書みたいな本です

見つけた瞬間段ボールの中の人に
プレゼントしてあげたいと思ったけど、
ちょっと高かったので断念・・・ごめんよ・・・
皆さん調べてみてね!!

久しぶりに書いたら長くなっちゃった。
段ボールの中の人がんばれ!!
「曲ったL字の中の人は段ボールの中の人を応援しています!!」
 (↑同じ国の人として、共和国の旗を振って応援中)

1 件のコメント:

段ボールの中の人 さんのコメント...

応援ありがとうございます! 目標達成まであと2日ですががんばります!
今日会議でいろいろな人に会ったのですが、僕が1週間コーラをやめるというニュースが自分の予想を超えて伝わっていたので驚きました。でもみんな結構心配してくれていたのでとてもうれしかったです。

曲ったL字の先輩はお酒が入ってテンションがかなり上がってますね(笑)レポートがんばってください。