2009年7月28日火曜日

ディアボロ キターー!!



中間発表? なにそれ、おいしいの?

3DCADの中の人@中間発表前日です。

大樹町の思い出がガラナなら、能代といえば(個人的には)コレ!



KIRIN『世界のキッチンから』シリーズ、ディアボロジンジャーです。

2年前の能代、H-12を作っていたときに飲みまくっていた思い出があります。
たぶん、1日1本以上は飲んでました。

かなり久しぶりにダイエーに入荷していたので(しかも1本98円!)
まとめ買いしてきました。また買いに行きます。

これでがんばれます。
固形物なんて無くてもへっちゃらです。


-----
実は僕は研究室でもロケットをテーマにしていて、最近はずーっとロケットろけっとな日々です。

明日の中間発表もガラナとキューピーコーワゴールド(どく) 飲んでがんばります。
(中○研究室フリーダム宣言)

0 件のコメント: