2008年12月4日木曜日

お久しぶりです.

お久しぶりです.N2Oタンクの中の人(だったはず)です.
決してログインパスワードを忘れてたとかそんなことではありません.ただものぐさなだけです.

てきとうにかいておかないとまたおこられるからね!

---
10月の燃焼実験が中止になったとか書いてたのはいつの事やら.
何も言わないうちに,11月の燃焼実験も中止になっていました.

日々はただ流れるように過ぎ去り.
納期ばかりが,変わりません.

なんとなく真理っぽいです.

12月にも入って,ようやく打てそうです.
近いうちに,やります.

--
次の実験がうまく言ったら改名しようかしら.ACSの中の人とかに(やめとけって)

--
機体屋さんがオリジナルツナギを作るという話がいつか出てたんですが,羨ましくて仕方ありません.
せめてもワッペンかバッヂあたりで対抗したいと思っているのですが.

0 件のコメント: