2008年12月1日月曜日

PENGINが良い

えっと、水族館に行ったわけではないです。
欲しくて今日、いつも使う駅の駅ビル行ったけどなかった
ストレートな感じが好き 癒される 落ち着く

もう今日から12月です。
早いもので今年もあと1ヵ月。
街中でクリスマスソングが流れてるのは独り身にとってさみしいものです(笑)
大学に大きなツリーを準備してた
やっぱり今年もやるんだね

あっという間だったこの1年
前半は夏の打ち上げに向けて、よくやったな
さっき、そのころをちょっと懐かしく思い出した
冬の打ち上げのことも、いつか懐かしく思い出すのかな
いい思い出になればいいけど・・・

0 件のコメント: