2008年11月29日土曜日

ぐったり

昨日予定していた風洞試験が無事おわった
準備のために2週間無理して製作してたら、
ついに体が動かなくなった。

今日行く予定だった宇宙就活も断念。
明日もいかないつもり

久しぶりに何も用がなくて家にいると、
何をすればいいのか、わからない
末期だ・・・いろいろ・・・・
なんか、もうお酒飲む気にもならない

自分の楽しみって何だろうってこの頃よく思う
とりあえずロケットは作らないといけないから作ってるって気持ちになる
木曜日に組み上げて、うまく行ったときはうれしくてテンションあがったけど
また、テンション下がっちゃった
精神不安定すぎる

とりあえず6日の高校の部活の卒業生飲み会だけに期待してる
(きたいって変換したらまず機体が出てきた。またテンション下がった)
久しぶりに会っていい事がなかったら、3月打ち上げに向けて頑張れないと思う
その飲み会のために、かろうじて生きてる今
でも、その場で飲んだらえらい暴走すると思う
精神不安定と欲求不満がたまりすぎ
飲むの自粛しないとかな

ふ~ 今後どうしよう
生きていられるか不安

0 件のコメント: