2008年11月2日日曜日

学祭~

昨日から学祭がはじまってます。
一日ごとに学祭のネタ書いていこうかなって思ってたんですが、
まあ、ね、昨日はいろいろあって書けなかったので、
二日まとめて書いてみます。

この団体では教室を使ってロケットやパネルを展示し説明をしているのと、
外でのロケット、パネルの展示をしてます。

初日は展示開始が13時からですが、朝10時半に教室行って準備してました。
前日に準備してあったのでほとんど準備することもなかったので、
スーツを着てきた同学年や後輩の写真を撮ってました。
展示始まってからは、外の展示の担当で本当はずっといないといけなかったけど
80%フラフラしてました。
学祭中なのにサッカー部?は練習してたように見えました。元気だなって思う
展示の場所にちゃんといたときには、北の方の後援会の会長さん、
冬の打ち上げのあとにお世話になった人なんですが、
来てくれてしゃべってた時に、女の子の後輩に
「彼氏いっぱいつくれよ。で、その中から選べ。」って言ってました。
雰囲気的に「同時に彼氏をたくさんつくれ。で、いらないのから捨てろ」みたいに
聞こえて楽しかったです。
そのあとの女の子の発言もなかなかで、
「理系じゃ、いい男の人なんか、いないですよ」的なことを・・・
はい、ごめんなさい。

一日目の学祭が終わった後に、先輩の家で鍋パーティーしました。
大きな鍋に具がたくさん入ってたのに、9人で食べてたら一瞬でなくなってました
で、たくさん飲みました。
ウイスキーの700ml?の瓶の半分、気がついたらなくなってました。
一人でそれだけ飲んだらしいです。
暴走しました。

二日目
先輩の家から学祭に行きました。
気持ち悪くてやってられなかったです。
今日は飲まずに寝ようと思います。
献血車でうちの屋外のブースがまったく見えなくなってました
うちの団体の学祭担当者は他の大学の学祭に
声優さん見に朝から行ったらしいです。よくやるなって思う
アンケートを、見に来てくれた人だと思って書いてもらったら、
実はその子、説明員としてきた後輩でした・・・
頭回ってなかったんです。

明日は行かない予定なので、他の中の人へ
面白いことあったらブログに書いてください
あと、スーツ姿の人の写真を是非撮っちゃってください
お願いしますm(__)m

0 件のコメント: