2008年11月16日日曜日

自転車手に入れた~

おとといから書きたかったことがいくつか。

金曜日のお昼。
前から気になってたマックによく止まってる、背もたれがついてて、
ハンドルがいかつい紫色の自転車が走ってるところを見ました!!
大学のキャンパス内で。
富士見通りからけやき通りの方へ曲がっていった。
しかも、乗ってるのは女の人っぽい!
顔は見れなかったけど、服装は結構お洒落。
次は顔見てやる。

土曜日。
11時から工作室でアルミの加工を頼りにしてる1年生の男の子と二人でしてた。
うん、やっぱりみんな来ないね。
フィン斜め固定板作ってて、5mmのアルミ板切るの大変。
バンドソーの刃を切っちゃいました。ごめんなさい。
土曜日の午後は事務室しまっちゃってたので、明日の昼に行ってきます。
事務室行ったら替えの刃をもらえるんですよね?

帰りにバイト先よって久しぶりに働いてた大好きな先輩に会った。
女子高出身のピアニストのの先輩(笑)
「?」って感じでしょ?
行った瞬間、つぶしたてのゴキブリ見せられた。
あとは元気ないねって言われた。
自分では昨日は元気な方だと思ってたんだけどな。

日曜日。
9時から勤労奨学金のお仕事。
ひたすら机の落書き消し。
滅多に行かない10号館と13号館に行った。
10・13の屋上はちょっときれいかった。
17時までの予定の勤務が12時半とかでオワッタ。
14時に終わることあったけど、最短勤務更新。

で、終わった後、友達がチャリ持ってるの見て、
「お前は南門までバスで来てるんだからチャリいらないだろ。
 そのチャリ0円で売れ」って冗談で言ったら、
500円で売ってくれるって言ったもんだから。
買っちゃいました。
欲しいと思ってたけど、こんな形で手に入れるとは…
まあ、でもまだ乗れないんです。
パンクしてて、チェーンが激しく錆びてるので直さないと。
が、しかし、今週そんなことしてる余裕はなさそう。

明日は朝6時からバイト。
木曜も朝バイト、土曜昼バイト、日曜夕方バイト、月曜朝バイト。
で、来週の月曜は実験のレポート提出の週だし。
火曜と金曜に中間テストがある気が。
水曜日は図書館でお仕事。
あと明日、バイト後授業前にインフルエンザの予防接種受け行って。
その合間をぬって風洞のための製作をしないと・・・
2週間以内に5回くらいは死ぬと思います。
しかもインフルエンザの予防接種のせいでお酒飲めない。
もう寝ます。明日5時起き。日付変わる頃に寝ても6時間寝れない…

0 件のコメント: