2008年11月5日水曜日

学祭終了

建学祭も無事終了し、久しぶりのお休みです。

広報班の2年生を中心にみんなずいぶん頑張ってくれたみたいです。
良い学祭になったと思います。
お疲れ様でした。

最終日の打ち上げ(飲みの方)では、少々はっちゃけすぎた人もいたようですが、まぁ大学生の飲みとしてはおとなしい方ではないでしょうか。
あんまり深く落ち込まないで下さい。
(まぁ、扇風機の件に関してはできれば防ぎたかったですが・・・)

で、建学祭の期間中にL字の人に頼まれてランチャーのCADモデルを作りました。
土台周りは激しくなんちゃってですが、レールはMISUMIのCADデータから製作しているので正確(なはず)です。


近く正式に配布しようと思います。
主に広報を目的に作ったデータなので、設計作業に使うにはもう少しブラッシュアップする必要があるかもしれません。

まぁ、実物も学内にあることですし、ヒマと要望があったらキチンと手を入れたいと思います。

ではでは。

0 件のコメント: