2008年10月30日木曜日

新機構

中の人コメントをコメントに書くのがいいのか,エントリを新しく作るのが良いのか.
多分エントリを新しく作った方が対談っぽくなっていいのかなとか思いつつ.


新しいモノを作るのは良いですね.
動作試験を間近に見ていましたが,久々にワクワクさせて貰いました.

新規設計の燃焼試験装置の最初の正常運転を,火入れというそうです.
火入れの時の興奮は,言い表せないものです.一度あの感覚を味わうと,もうやめられません.

新機構の動作の感覚は火入れに近いものがあります.
この後に続く動作試験や改良・データ取得を考えると,ワクワクします.

こちらも早く設計を終わらせて製作に入らないとですね.頑張ります.

0 件のコメント: