2008年10月13日月曜日

―幸せ・・・ っていつになったらつかめるかな―

『「風呂上りにウイスキーのコーラ割り」を勧める会』自称永久名誉会長です。
今宵も一人寂しく、おいしく頂きました。

えっと、例の団体のブログ見ました。
自分たちと同じようなところに落下したんじゃないかなって思った。
ギリギリ直撃しなくてよかったですね・・・
でも5mは誤差の範囲ですから当たってますよね
早く公式に教えてほしいところです

なかなかこの診断楽しいですね。
磁力計作らないで大丈夫そうでよかったです。

ぐーぐるぐるーぷに動きがありましたね。
これはどーゆーこと?
来年の打ち上げって、3月も来年ですけど・・・

0 件のコメント: