2008年10月13日月曜日

なるほどね.ここはひとつ.

下のエントリにもある件の方々のBlogのコメント欄に何か物騒なことが書いてありましたが大丈夫なんでしょうか.同業者としては同行が気になるところです.

さて.今日は 下のエントリがどうにも面白かったので自分もやってみることにしましたよ.
まずはロケット分析機ですね.自分はエンジン屋さんですがちゃんと中身はエンジンに満ちてるでしょうか.


これで集積回路とかだったら「明日から磁力計作ろうと思います」

[結果]
35%は二段燃焼サイクルで出来ています
29%はアルミハニカム板で出来ています
22%は紅蓮の炎で出来ています
9%はセミモノコック構造で出来ています
5%はノーズフェアリングで出来ています


上位2つで第一段が作れそうです.どうやら自分は液体エンジン屋さんのようで.
二段燃焼サイクルは好きですよ.

紅蓮の炎が22%というのが気になります.燃えりゃなんでもいいんでしょうか.


次は脳内メーカーですか.こちらも期待出来そうですね,早速見てみましょう.













おや,今度は内之浦,固体屋さんですか.
見境無いと思われるのも嫌なのでハイブリッド屋さんということにしておきましょうか.

(・・・これでオチてるつもりか?)
(足りない笑いは根性で補いましょうよ.)

0 件のコメント: