2008年10月26日日曜日

激しく自己嫌悪・・・

今日11時からバイトだったんですが・・・
目が覚めたら14時ちょっと前。
携帯電源入れたらオーナーから「早く来い!!」とのメールが・・・
迷惑メールに睡眠妨害されるのが嫌で電源切っちゃってたんですよね・・・
起きて、トイレ行って、顔洗って、歯磨きして、すぐ行きました
起きてから10分とかで家出てた

行ったら、そんなにオーナーもシフト入ってた先輩もそんなには怒ってなくて、
毎日忙しいのと、昨日のシフトがキツカッタのを理解しててくれてて。
(3時間遅刻だから呆れてたのかも)
ちなみに昨日は、まだあまりわかっていない新人を2人も見ながら8時間勤務でした。
新人見つつ、自分の仕事するのは正直キツイデス

でも、今週月曜日には朝入ってたシフトを完全に忘れててスッポカシ、
週に2度もヤラカスとか、ほんとに最悪だ
もうやだ。
自己嫌悪の塊でしかない。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

0 件のコメント: