2008年10月15日水曜日

派手に逝きたいとか言ってみる

お疲れ様です
いや~今日も会議長かったですね・・・
自分はお金もらうために2時間半、ひたすら書類の袋詰めを
やったあとに行ったんですが、まだやってるよ!!ってビビりますね…
班長さんお疲れ様です

秋田地方のロケットの事がいまだに伝わってこないのは、とても不安です
ロケットの妖精さんのブログ見ようとしたらつながらないんですが、これは自分だけでしょうか
13日は秋田の団体さんのブログもつながらなくて、秋田地方全体で何かが起きているのかも・・・?

こないだ見つけたロケット分析とかちょっとおもしろくて良かったです
で、実はあれ、うNISECの学生代表さんのブログに載ってたんですよ
代表さんのブログもあの日見つけたんですがね
あの方、苗字と名前の間にスペース入れたり、名前だけだったり、
あだ名でと4回もやってますが・・・

見習って・・・
スペース入れてみました
結果

45%は宇宙科学研究本部で出来ています
40%はジュラルミンで出来ています
7%はモノメチルヒドラジンで出来ています
5%は固体ロケットブースターで出来ています
3%は最先端技術で出来ています

なんか派手になった気がする(^^)v
もう飽きましたよね、ごめんなさい(__)

0 件のコメント: