2008年10月12日日曜日

秋田地方のロケット打ち上げ

んばんは。
昨日行われる予定だった秋田地方のロケットの打ち上げ実験ってどうなったんですかね。
ロケットの妖精のブログ見てたら悪天候で12日に延期して打ち上げたって書いてあったですが。

で、ネットいろいろ調べてたらこんなの見つけました。

「ロケット分析機」と「ロケット分析機的な脳内メーカー」

・・・?

せっかくなので

自分の名前でロケット分析機やってみました。
結果 49%はヘリウムガスで出来ています
   29%はGFRPで出来ています
    9%は四酸化二窒素で出来ています
    7%はチームワークで出来ています
    6%はトランスポンダで出来ています

自分の名前でロケット分析機的な脳内メーカーやってみました。
結果
 

感想
なぜかどっちにもGFRPが含まれてた。
チームワークやっぱり低いな・・・

皆さんもぜひやってみてください。
もう知ってたらごめんなさい

0 件のコメント: