2008年10月19日日曜日

久しぶりによく寝た

おはようございます。
起きたら15:30でした。おそらく12時間睡眠かと。
(ひとりで飲んでから寝たから何時に寝たか分からない・・・)
それから朝ごはん食べて今に至るわけですが。

秋田地方の打ち上げの映像がブログにアップされていましたよ。
試射機の再打ち上げだったようで、目標1kmの機体ではありませんでしたが。
映像をあげるより、さっさと12日の報告をアップしてくれ!!

昨日の報告会お疲れ様でした。疲れました。
アンケートにも書いちゃったけど、こんなに予算要らないだろって団体がお金持っていってた。
そういうところケチって、上限300万にして、ライト力とかうちの方にマワシテホシイオモッタ

今日はこれから、基礎実験のレポートと学祭用のパネルづくり。
両方明日までだね・・・ オワラナイ・・・

0 件のコメント: