2008年12月21日日曜日

燃焼実験2回目.

705Kの へいきんすいりょくが 60 あがった!  >挨拶

--
なんかすげぇ黒煙吹きました.燃料を攻め込みすぎたらしいです.
でも性能が出てます.不思議なこともあるものです.

あとは燃料とノズルをちょいちょいといじれば,ずばっとぶっ飛ばすブースターのできあがりです.

--
あと,ようやくアレゲな装置が効いたようです.
夢にまで見たダイアモンドショックが見れて大分興奮気味です.

性能は・・・どうやらとんでもないことになっているようですが,正直眉唾モノ過ぎるので,発表は控えます.
慎重に試験していかないとね.

次回はクリスマスイヴだけど,あれは一度見ておくといいよ.
ハイブリッドエンジンであることを疑いたくなるから.>他の中の人

0 件のコメント: