2009年1月6日火曜日

新年のごあいさつ

新年おめでとうございます

ここで1句

6連勤
1日あいて
5連勤
そのうち1日
ダブルヘッダー  by曲がったL字の中の人

字余りすみません
思いついたら書きたくなっちゃって
今日(正確には昨日)朝と夜と2度シフト入りました

冬休み、ひどい生活してます
バイトしてるか、寝てるか、酔ってるか、ハム速読んでるか・・・
勉強とか全くしてない・・・
バイト中にはお客さんに「今日もいるんだな」って言われちゃったし(笑)

30日から飲み始めた家の700mlのウイスキーが、もう半分ない
1月2日は祖父母の家で飲んでたから、家のには手だしてないのに・・・

ハム速が楽しい
パ路セ回の3年の先輩に26日に教えてもらって、ハマっちゃった

そうそう。搭載カメラの中の人にお年玉送ったら、こんなお年玉くれた














H-17は痛ロケットらしいです
これ打ち上げたらGAI●AXから広告料とれるかな?

そんな感じで、今年も「東海大のロケットの中の人」ブログをよろしくお願いします
(見てる人いるのか知らんけど)

追伸
酔ってて打ち間違いがひどく、書くのが大変だった・・・

0 件のコメント: