2009年1月8日木曜日

対抗

と、いうわけで突貫工事で作ってみました、痛ロケット2


今回は16号機がベースです。


キャラ選定はN2Oタンクの中の人

決して私の趣味ではありません!

Autodesk Inventorでは画像ファイルを取り込んでモデルに貼付けられるみたいですね。
(デカール、という機能です)
これを使えば打ち上げ時の機番なんかも再現できるわけで・・・。
役に立つ知識を仕入れることができました。
っていうか、明日1限から授業なんですよね。
こんなことしてて良いのか自分・・・。
PS.団体名が入っているので名前は言えませんが、うちが参加している大型ロケットがもうすぐアラスカから打ち上がるみたいですね。(弾道ですが)
センサ類がうまく動作することをお祈りします。

0 件のコメント: