2009年1月8日木曜日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
3次元CADの中の人です。

年末&お正月はプラモ作ったり実家まわりを自転車で走り回ったり久々にTVゲームにはまったりで、全力で遊んでました。

「しっかり遊ぶこと」の大切さを実感しました。
だいぶ楽になった。

今年も頑張ります。ほどほどに。

たまにはエントリへのレスを。

とりあえず、お疲れ様です・・・。>L字の人。
すいません、思いっきり遊んでました。
たまには遊んで下さい。
うつになる前に。

>ハム速

なんのことだかよく分からなかったのでググりました。
やっぱりよく分からないので今度会ったときに解説して下さい。

>パロセカイの住人。

彼ら(あの世界の人たち)はずーっとあんな感じなんですかね。
先代の、駐車違反の中の人とか。(それともダスキンの中の人、ですかね?)
ちょっと羨ましい(?)です。

>酒
本家に挨拶に行った時に、とびっきりいいお酒をお土産にもらいました。
今度飲みますか?
タンクの人なんかと一緒に。(←飲むよねー?)

>カメラの人の痛ロケット
ネタとしては昔からありましたが、ついにやりましたか。
ちょー手間かかってますね。
Good JOBです。

休み中は結構本気でロケットのことを考えないようにしてたので、ここにUPする画像がないんですが、なにかできたらまた書きます。

そんなかんじでよろしくお願いします。

0 件のコメント: