2009年1月8日木曜日

こちらからもあけましておめでとうございます.

今年もなんとかかんとかやってみます.
皆様よろしくお願いします.N2Oタンクの中の人です.

年末の実験は派手にトラブって17号機がクリティカルダメージを被っていますが何とかするつもりです.
具体的にはフライトモデルがぶっ壊れた!これはやばい!

燃焼中にエンジンが壊れたのは初めての経験です.あぶないところでした.
実験を中断して,方針決定の後そのまま飲みになだれ込んだのも思い出です(そんな以前の話じゃないだろ)

年末は実家に戻って高校時代の友達と大騒ぎしてきました.
息抜きは大切です.Lアングルの中の人はもっと息を抜くといいよ.


さて,私もレスを付けることにしましょうか.

--

>ハム速
パロ世界の人はバイト先でお楽しみらしいですね.羨ましい限りです.
あと私は神速VIPが好きです.

>ウィスキー
ロックがおいしいです.
そう感じた最後の一杯で在庫が尽きました.今日は実家から持って帰ってきた(重かった)ビールでお楽しみです.
飲みながら公式サイトを更新しました.公式サイトの場所はクリティカルなので言いません.

>パロ世界の中の人達
相変わらず愉快過ぎます.特にドスパラの人とか最高です.写真には心底笑いました.

あと,ここまででて一般の方々にあえて説明を加えさせていただきますいい加減.

セパ
回路

です.誰がなんと言おうと縦読みです.

>痛ロケット
やっつけ仕様過ぎる.

いいぞもっとやれ.

>酒
飲みます.すごい飲みます.
肴は何がいいかしら.鍋やるか,鍋.鍋セットあったろ.

--

今年も東海大のロケットをよろしくお願いします.
倒れない程度には頑張る予定です.

0 件のコメント: