2008年12月7日日曜日

燃実強化月間開始のお知らせ.

というわけで一発かましてきました燃焼実験.
やっぱり500N級は腹に響くいい音がします.
昨今の鬱々とした気持ちを吹き飛ばすだけのエネルギーがあります.

実験終了後はみんなニヤニヤしているというのは毎度の話です.

次回燃焼実験は20日です.見学に来たい方は中の人に連絡を取るといいですよ.


---
雑感.

実験中はちょっとヤケクソ過ぎました.反省中です.
もっと計画を練って準備をしっかりやってシステマチックにやらないと危ないですね.色々と.

新設計のインジェクタも問題なく動作し,推力はなんとか出ましたが,いかんせん効率が悪くなりました.
やはり,燃料供給量がネックのようです.

アレゲな装置も,時間におされてセットアップがおざなりだったせいか,うまく動作しませんでした.
実用化以前の効果検証すらできていない状態なので,次回はもうすこし念を入れてやろうと思います.
次こそマトモな効果の検証ができるようにします.

--
画像とかは後ほど.
ところで,他団体の方々から写真とか色々みたいなあという話があったらしいですが,もうココにアップしてしまえば良いのでは無いですかね.どうですか他の中の人?
公式サイトは色々やりにくいですぜ.

0 件のコメント: