2009年4月25日土曜日

祝! 新入生

お久しぶりです、
昨日新入生歓迎会が行われ、現在も5次会(授業)を行っている人のためにも、
なんとか寝ずにブログを書いて6次会に備えている
エポキシ接着剤の中の人です。

上でも述べたように、昨日の夕方より
新入生歓迎会が行われました。
在学生and現2年生(表示しても平気ですか?)の私からしたら、
下(後輩)が入ってきたので、なんだかとっても不思議な感覚です・・・
これからは、先輩方におんぶにだっこという形は取れませんね(汗)
頑張りたいです

それはさておき、
3次元CADの中の人,曲がったL字の中の人+メカ班の方々に朗報です!!!
1次会ではメカ班所属希望の新入生が少なく、だいぶ落ち込みムードでしたが
2次会の場では、メカ班希望者が4人いました!
(曲がったL字の中の人覚えてますか・・・?)
(ちなみに、2次会に1年生は10人程度でしたよ)

あとその中でも、〇〇グループの5代目を継いでくれそうな人材も発見しました(笑)

以上、何が書きたいのかまとまらないまま久々に投稿をしてみました。


>P.S.3次元CADの中の人へ
自分は、今春学期は能代プロジェクトに参加するため、
海打ちに関しては、9月以降の参加になると思いますが、(むしろ参加します!)
必要があれば使ってください・・・・・
お願いします

1 件のコメント:

オンデマンドの中のひと さんのコメント...

オール後なのに書き込み乙です。

構造機構班に新入生入ったら
さっそく円形掃除させましょう!
ね?
指揮お願いします、接着剤の中の人。

ところでコメント書く人増えねえかなぁ…