2010年2月13日土曜日

うちにも配備すべき

こんばんは、段ボールの中の人です。


今日は当団体の電話事情について論じようかと思います。


先日i Phoneを使っているN2Oタンクの先輩が電話をかけようとしておられたのですが、

手袋をしていてタッチパネルが操作出来なく、大変苦労されていました。


しかし、この様な問題はN2Oタンクの先輩に限った事では無いのです!

当団体では自転車人口が多くて手袋は標準装備。
しかもその多くはi Phoneを装備している訳ですよ。

電話がかけられないと困りますよね~

そこでこれですよ!! ↓↓

http://wiredvision.jp/news/201002/2010021219.html

これでもう安心です。

たとえば打上げのシーケンス中、トラブルが発生して電話をしなきゃいけない時に、

「手袋してるから電話がっ・・・!!!」

みたいな事にならん訳です。


当団体でi Phone使ってる人は重要ポストについている事が非常に多いですからね。

電話がすぐ出来ない事は重大な問題です。

i Phoneユーザーへ魚肉ソーセージの配備の検討をお願いします。
そしてi Phoneを生臭くしませう。


以上、SH902isユーザーの段ボールの中の人でした。
(F-Xと同じで新機種導入は大変なの!)

3 件のコメント:

N2Oタンクの中の人 さんのコメント...

ねwwwwえwwwwwwよwwwwwwっうぇwwww

オンデマンドの中のひと さんのコメント...

へぇー。さっそくDSで使おーっと

3次元CADの中の人 さんのコメント...

これはないねぇ(笑)
異様すぎる( ̄▽ ̄;

ちなみにDSのパネルは感圧式(なはず)だからソーセージじゃなくてもOK。
耳かきとかどうよ。

あ、ってことはiPhoneと同じく非感圧式*のノートPCのタッチパッドにも使えるんだ、このアイテム。

それなら段ボールの中の人でも使えるよね !


*静電容量方式というらしいです