2009年6月6日土曜日

五月病の先に待っていたもの

何も食べたくない・・・・・
何もしたくない・・・・・
何がしたいか分からない・・・・・

という恐ろしい五月病に悩まされ、やっと抜け出せたかな?
と思った6/5(金)の夕方
それは、突然やってきました・・・・・

今は別にキツイことはしていないはず、
なのに、
なのに私のPCがツンデレのせいでInventerがしょっちゅうオワタ状態
ストレスがどんどん溜まっていく(⁻~⁻)

そんな中、帰りに段ボールの中の人行きつけのファーストフード店に行きました
気付けばPC開いて一言も喋らずに仕事をしている
中には暴走してしまう人がいたので楽しかったのですが
何を思ったのかタウリン1000mgを乾杯して飲む始末

まぁー何が言いたいのかというと

すでにぶっ壊れました!!!
アハハハハh-

心配してくれた段ボールの中の人ごめんなさい
めんどくさかったかい?

しかも帰ったら帰ったで
飲んでしまったから元気が湧いてきて
小鳥の鳴き声を子守唄にして寝て
今日のご飯は夕飯のみの始末

ハァ~どんどん不健康になっていく(涙)


治さなければならないところは連休中に治したいと思いますが
月曜日以降、目が死んでいたらごめんなさい

1 件のコメント:

3次元CADの中の人 さんのコメント...

この時期の五月病には「すき家のうな丼」がおすすめですよ~。
サンショウをたっぷりとかけると効きます!