2009年6月20日土曜日

初恋の人から手紙が届いたwww

こんばんは、L字の中の人ですwww

帰ってきたらポストに入ってましたwww
この現実から逃げるために飲んだお酒に酔い、
もうどうにでもなれと、この勢いで、うpしますwww

------------------------------------------------------------------
L字の中の人、ひさしぶり。

もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?
修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ、
L字の中の人を思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったL字の中の人に、
うんざりして見切りをつけたあの日から、もう5年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返すと、
わりと私はL字の中の人に迷惑ばかりかけていたなぁと思います。
男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私に対して、
L字の中の人は女子とも接点がなく、
ネガティブにさせてしまったなぁと反省しています。
よくL字の中の人は「僕のどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。
今でも答えは見つかりませんが、
何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。

そういえばL字の中の人にとっては私が初恋の相手なんですよね?
最初のころのL字の中の人はやけに自信がなくて
「僕って元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」
なんて私に聞いていたのを覚えています。
いろいろって(笑)。それは正直引きました。

付き合ったばかりのころのL字の中の人を思い出すと、
「おまえがいなくなったら僕は死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。
重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。
今は健やかに過ごしていますでしょうか?

L字の中の人と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。
L字の中の人と別れた後、恋愛依存の私が
「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。
ありがとう。

いろいろ書きましたが、
私はL字の中の人が大好きでした。
これからもL字の中の人らしさを大切に、
あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. L字の中の人が誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?
------------------------------------------------------------------

m9(^Д^)プギャー
ヤバい、黒歴史大公開www
ひどい言われようwww

自分痛すぎる・・・
こんな男ヤダorz

ちょっと首吊ってくる(ToT)/~~~

◆URL
http://letter.hanihoh.com/
皆さんも、やってみてね~

3 件のコメント:

N2Oタンクの中の人 さんのコメント...

おれも見てみたが若干しんでしまいたくなった.

オンデマンドの中のひと さんのコメント...

>数年ぶりだな

>ああ、
間違いない

黒歴史だ

このblogがこんな展開になるとは思わなかった
手紙ってところがいいよね

段ボールの中の人 さんのコメント...

やってみましたー!

僕はどうやらお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけてたらしいです。

…別れて4年って…何でばれた!?

⇒ちょっと樹海行ってくる!