2009年6月25日木曜日

HELP

こんばんは,本日家に帰ってきてから鞄を見たら再びナメクジが付いていた
エポキシ接着剤の中の人です.
学校にいて、足にくっついていたのに鞄にまでついていたなんて・・・・・orz

そんなことはほっておいて,皆さんに重大なお知らせがあります.

小〇急でバイトをしている彼を助けてください

えっ?何故かって?
今週一週間学校に通っていて思ったことが,
彼の発する発言すべてが
黒いんです,怖いんです心配なんです
最近の口癖は「今日はリ〇D飲んできたから動けている」な気がします.
しかも朝から・・・・・

彼大丈夫でしょうか?
まさかのSM機関の搭載失敗のリスクなのか!?
それともついに壊れたのか!?
皆さんどう思いますか?特に段ボールの中の人 

byエポキシ接着剤の中の人

0 件のコメント: