2009年6月28日日曜日

悪酔い

どうも,アルコールに弱いでお馴染みのエポキシ接着剤の中の人です.

まずは,皆さんごめんなさい.特に同学年の人
本日,他の団体(同学年のみ)と交流会があったのですが,
その場で,普通にお酒を飲んでしまいました・・・・・

挙句のはて,すぐに酔ってしまい ダウン
2時間の飲み放題コースだったのですが,残り1時間はダウン状態 orz
(因みにダンプしていないですし,一眠りしてから書き込みしてるお)

皆さん,何故あんなに飲めるのでしょう?
それに,絶えない「飲んで飲んで・・・」のコール
皆さん底が知れません(汗)

やはり,飲めないというのはつまらないですね・・・・・
N2Oタンクの中の人が以前
「酒が飲めない=人生の73%損している!」
という名言を残してくれましたが,その意味が分かった気がします.

ただ,あえてお酒が飲めない者として名言を残します.
「酒は飲むものじゃない!飲まれるものだ!」

お酒が飲める人を僻んでいるだけです.
酒好きの方々を敵に廻しているわけではありません.

2 件のコメント:

グロリアン さんのコメント...

どーもグラファイトの中の人です
初カキコだったりします

お酒は楽しく、おいしく飲まなきゃ損です
体育会系のコール、あれは酒飲みとして許せません

エポキシの中の人は
「飲んで飲んで・・・飲まれて飲まれて」ですか(笑)

3次元CADの中の人 さんのコメント...

どうも。

親戚が栃木で酒蔵やってる3DCADの中の人です。

お酒は香りと味と舌触りを楽しむモノです。

量を飲めばいいってもんじゃありません。

じっくり味わいながらちびちび飲むのも、王道ですよ。

エポキシの人も、もし嫌でないのなら、それなりにお高いお酒をチビチビと「味わう」飲み方を覚えてみてはいかがでしょうか?

大量に飲まなきゃ飲んだ気になれない流量主義者にはできない楽しみ方ができますよ。
(リ○Dのフタくらいの量で充分です。D1本分もいりません)