2009年6月15日月曜日

アキバ。


ど~も~。
お久しぶりです。
パロ世界の中の人(はち)です。

突然なんですが・・・N2Oタンクの中の人!!
「ささ、煙草に火を・・・」
  
   (*´ー`)y-~~

てな感じにいかがですか?
 (あ、値段見るの忘れた…)

自分で点けても、人に点けてもらっても、火傷必須ですね(笑)

さて、この間の土曜日にパンダに引っ張られながら、秋葉原へ行ってきました。
パロ世界の中の人(なな)とエポキシ接着剤の中の人の3人と1匹(←?)です。

人々でごったがえす電子部品の店。
ちょっと入る気にならず、エポキシ接着剤の中の人と店の外でボーっとしていたところ…

あるテレビ局から、時事ネタの取材を受けてしまいました!!!
しかーし、二人ともニュースを見ない生活のため、あえなく撃沈…。

しかも、結局使われない疑惑(当然な気もするが…)

テレビ局の人と別れた瞬間に、店からパロ世界の中の人(なな)とパンダがタイミング悪く出てきました。

でも、最終的に、今回みんなが学んだことは…
 「休日の秋葉原への買い出しは、行くもんじゃない。」でした。

みなさん、お疲れ様でした!!!

3 件のコメント:

N2Oタンクの中の人 さんのコメント...

大火力の燃焼器だな,そいつは素敵だ.大好きだ.

まだしにたくない.


※上記エントリに間違いがありましたので代わって訂正します.正しくは「2人と2匹」です.ご迷惑をお掛けしております.

中の人。 さんのコメント...

何故か1人多くて1匹足りないのは何ででしょうか?
パロ世界の中の人,いい加減己のことも認めましょう…

「2人」の中の1人として行った私ですが,この写真どこで撮ったか丸分かりですね.

それに,休日はどこも大勢の人でごった返しかと思いますが,秋葉原は平日でも多いイメージがあるのは気のせいでしょうか?

3次元CADの中の人 さんのコメント...

『コアラとパンダ』ですね。
わかります。
なんか芸人のコンビ名みたいですね。


買い出し、お疲れさまです。

秋葉原は平日ならそこそこ空いてますよ。
でもリアル地元民としては、やっぱりアキバは休日にこそ行くべきです・・・。

祭好きの江戸っ子の血が騒ぎます。

ところであのライター、ちゃんと火が点くんですか?
つくならちょっと欲しいかも。

3DCADの中の人でした。