2009年6月26日金曜日

はじめまして

こんにちは。シミュレーションの中の人です

中心の中の人に後ろからコールドスプレーをかけられながら書いています
とかいたら本当にかけられました。。。

普段はパソコンの中でシミュレーションしています。
昨日から数値流体プログラムが入ったので、よりいっそう発破かけられてます

今は中間発表をこなしながら2種類のロケットの軌道計算をやっていあmす!!
どこかの国の液体ロケットの中の人達の基準が高くてびっくりりりり
ランチャレールの中の人(仮)に最近尾根願いばっかりしていえち。。。

え?読めない???
よみなさい!!

ようするにー飲みに行こう!!(俺はあるっちゅうじゃない)
トランシットの中の人と早く飲みに行こうと思う。
早く内定とりやがれ!!お酒飲めないじゃん。まぁ飲むけど

0 件のコメント: