2009年6月12日金曜日

まさかっ! あなたまでも・・・

どうも、エポキシ接着剤の中の人改め
立体パズルの中の人です!(今日だけでいいかな?)

今日も放課後、いつも通りの場所(2F)に行って自分のタスクをこなしていると、
ある〇〇先輩が1つの箱を持ってきた
「これ、バイト先の後輩からもらったからあげる」
先輩の右手には、私にとって恐怖のパズルの箱が・・・・・

箱を見ると
そこには40ピースの完成すれば40カラットサイズのダイヤモンド立体パズルが・・・・・
まぁ悪戦苦闘をしながら約1時間の時間をかけて完成しました!





















皆さん、もう私にパズルを持ってこないでください(涙)


ただ、完成したらしたでまたばらすのも、もったいないなので、
とりあえず、段ボールの中の人が作ってくれた
神棚に置きました!
これで、次の打ち上げが無事に成功しますように!
ハァ~ 何してんだろ・・・・・オレ

0 件のコメント: