2009年3月17日火曜日

ただいま2

3DCADの中の人です。

昨日は羽田のビルを出た瞬間の「都会都会した空気」でだいぶテンションが上がりました。
(千代田区出身なもので・・・あまりに綺麗な空気は肌になじみません)

本厚木のピザ屋でおいしいディナーを頂き、今日はものすごく気分が良いです。
半年だか1年ぶりだかに「個人」に戻った気がします。
久々のフル・プライベートモードでの書き込みです。

やっぱり設計の仕事は疲れますね。
L字の人、タンクの人、お疲れ様です。

>飲み
良いですね。全力で遊びたい機分です。

・・・orz


[気分]です。
ATOKがあんまり気を抜くなと警告しているようです。

ま、僕はプライベートでもどうせロケットのことを考えてしまうのでしょうけど・・・。


飲み会、いつにしますか?
だれか音頭とって下さい。

PS.北海道での細かい話題の書き込みはまた今度、ということで。

0 件のコメント: