2009年3月7日土曜日

出発前夜

3DCADの中の人が書いてるよう7日出発です

自分は1時間ほど前に荷づくりが無事終了しました
昨日終わらせるつもりだったけど、予定通りにはいかないものです

風呂上りに久々、ウイスキー飲みました
最近は発泡酒とか居酒屋行ったりだったので飲んでなかったです
北海道行っちゃうから当分飲めないな思って飲みました

今日のおすすめは
ウイスキーのピーチミルトン割りです
ミルトンはカルピス系のものです

皆さんも今日飲んどかないと辛いですよ!

じゃ、集合時間に会いましょう
自分と酸素供給系の中の人は、
集合時間の2時間前には羽田にいる予定なので
早く着いちゃった中の人は連絡ください

0 件のコメント: