2009年3月29日日曜日

ディスカバリーおかえり~

NASA TVとsoraeと2ちゃんねる開いて見てました
初めてNASA TVで見てたんですけど、あれですね
2ちゃんの実況スレ面白い

英語わかんないからつまんないんですよね・・・
もっと英語になれなきゃ

画面に映るコントロールセンターの人たち見てて
この人たちは、最前線で働いててかっこいいなとか
今一番仕事してるって充実感を感じてんのかなとか
リポD飲んでんのかなとか思ってた

この着陸はケネディー宇宙センターだから
コントロールセンターもケネディー宇宙センターの施設内ですよね?
夏に見に行ったジョンソン宇宙センターのと同じに見えた
同じように作ってるんですよね、きっと










↑夏行った時に自分で撮った
 ジョンソン宇宙センターのコントロールセンター
  ちょうどシャトルの着陸シミュレーションみたいなことしてた気がする

さて、そろそろ寝るかzzz

そうそう、2ちゃん見てて思ったんだけど
更新するたびにページの一番上が
表示されるのってどうにかならないんですか?
読んでるとこまで下がるのメンドクサイ・・・

0 件のコメント: