2009年3月2日月曜日

ねみー。

奇跡の2連泊、3次元CADの中の人@スーパーお泊まり5です。

昨日の泊まりから10時頃(夜のね!)まで実験棟にいて、一旦おうちに帰ってお風呂に入ってきました。

久々に湯船につかってみたのですが、やっぱりいいですね。大分楽になります。
(入浴剤の使用を思いつかせてくれたパロの人、Thanks!)

重量データ問題もとりあえず解決(ということに)し、今日のメイントピックは18号機の塗装です。
12号機からのこだわりがありますので、17号機がどれだけ格好良く思えても部位毎のカラーリングという主義は譲りません。
ただ、今回は軽いワンポイントを入れるつもりです。
実用主義から生まれる模様ですが、とりあえず乞うご期待。

いまは下地塗装の乾燥待ちで、これからマスキングを行う予定です。
(その前にちょっと寝ちゃうかも・・・。)


寝袋が意外と寝心地良いことに気づき始めた、実はM度の方が高いらしい3次元CADの中の人です。

・・・ところで、(はち)ってなんですか?


0 件のコメント: