2009年3月2日月曜日

3月ですね

あ。3月になりました。
早かったっす2月。
28日のうち27日学校に行ったみたいです。

他の人が書いてるよう、28日から1日にかけては泊まりでした。
今期は泊まらないことを目標としてたのに・・・
前期の1泊2日、1泊2日、2泊3日で1週間過ごした苦い思い出があったので
まあでも、久しぶりの泊まりはちょっと楽しかった。

接着剤の中の人ごめんなさい・・・
休んで欲しかったんです
2月、僕より学校にいる時間長かったと思われるので・・・
依存し過ぎてるのを、なんとかしないと、とかと思ったが、
無理ですね!
今後ともよろ~!!
さっき飲んだ、たったのあの量で気持ち悪くなってないか(笑)

疫病神。
座った瞬間に激しく落ちましたね。
まあ、走り回って、あたふたして、頑張ってたので、しょうがないでしょ。
だが、前に謝ったら許さないって言ったよね?
なので罰として診断の詳細もしっかりと書くこと。

N2Oの中の人は新宿の帰りに寝過ごし、
小田原経由で帰ってきたとこだったようです
ちょうど目の前のドアからおりてくるのには、びっくりしました。
こんな奇跡的なこと、そんなところで起きなくていいのに

発送まで時間がありません。
梱包まったく始めてなく・・・
今晩も泊まりになるのか?

0 件のコメント: