2009年3月2日月曜日

謹慎解除

2月28日~3月1日の15時までの39時間という長い時間
曲がったL字の中の人から、『3月1日の15時までに大学に来たらH-17は打ち上げ中止』という私にとってほぼ拷問に近い謹慎を受けていました ひどい(とても、だいぶ、かなり)

しかも、謹慎中にFMの機体を私不在で組むなんて・・・・・チェチクショー
さらにさらに、今日久々(1日しか空いていないけど)に大学に行ったらある先輩に、
「〇〇無しで組んでいいのかな?」と揺れていたり、
「〇〇無しじゃ分かんないかも」的な事を言っていたらしいです。(〇〇とは、私の名前が入ります)
正直、じゃあ呼んでよ!って感じです。
でも、
『謹慎を解いたら今後言う事を聞かなくなるから・・・・・』
という理由らしいです。
       ハァ~,そうですか・・・・・・そうなんですか・・・・・

だがしかし、そのおかげでWBC(ワールドベースボールクラシック)のための強化試合を見に行けてだいぶ息抜きはできたと思います。昨日ちゃんと休んできたのか?とか言われましたが
でも、3月5日にも次は日本VS中国戦を見に行きますが、息抜きにはならないでしょうね
ガチで応援しますから、皆さんも勝てるよう応援よろしくお願いします!
おそらく、次の日の会議にはくたくたになって参加するかもしれません。

それとパロ世界の中の人へ
たまごボーロと
いっていますが

それはたまごボーロをいつも(多分)食べている
私のことですか!? 明日も食べますよ~!

0 件のコメント: