2009年3月6日金曜日

勝ち組入り?

以前花粉症で、ひどい目に逢っていると報告したエポキシ接着剤の中の人です。

先週耳鼻咽喉科に行ってアレルギー検査の採血し、数日前に結果が出ました!
病院の先生に結果をもらうと同時に、
「君、結構アレルギー持っているね」
と言われてしまいました。

結果の紙を見ていると、
スギ・ヒノキはもちろん、
イネ科とかハウスダストとか、カビ、雑草、動物
さ・ら・に・は
ゴキ○リまで・・・・・

スギ・ヒノキはおおよそ予想できていたのですが、
ゴ○ブリって・・・・・     ウソ,マジ・・・・・

でも、そのおかげで先週より強めの薬をもらうことができました!!!
その効果がなんともすごい!

やっぱり1日1回よりも、1日1回+1日3回ですよね
現在では、ティッシュを使う回数が少なくて済み、結構経済的な生活を送れています。
しかし、薬代¥4,000はさすがに遺体です
でも、その分の価値はありますよね
特にN2Oタンクの中の人なんかは・・・・・

これで北海道出発に向けての不安が解消できたので、向こうでも比較的楽に過ごせるでしょう!
あとは今日発送した物品が無事に北海道に着くことを祈ることです。
ある先輩は北海道に行くとその年の花粉症が治ると言っています
もしそれが本当だったら¥4,000がほぼ無駄に……

勝手に勝ち組宣言をしてしまうほど嬉しいエポキシ接着剤の中の人でした



0 件のコメント: