2009年3月2日月曜日

初お泊り。

ちょ・・・

え・・・

くっ、たまごボーロめ・・・

ここ一週間ほど、ブログどころか、パソコンすら起動してませんでした。
そしたらこの状況です。

L字の中の人、「ね?」って( ̄  ̄;)

一応、サド度:33%で、マゾ度:67%らしいです。
タイプは”グチ系マゾ”。
詳細は載せません。ぼろくそに言われてるんで。

触れるものすべてをどす黒い色に変えてしまう疫病神…
こんなんなのかな、私って…(;;)



昨日は、以外にも(?)初めて学校にお泊りしました。

寝ずにいたので、泊まったというより「ちょっと長い一日」って感じ。
意外といける。と思いましたが、帰りの電車で撃沈。
L字の中の人、すいませんでした。
(この電車で、、降りるN2Oタンクの中の人に会いました。かなりレアだと思いません!?)

いやぁ、本当にみなさんお疲れ様でした。

すいません。私は、夕飯以外ほとんど寝てました。

では、おやすみなさいw


パロ世界の中の人はたくさんいるから、紛らわしい。と言われました。
なので、変えます。わかりやすいかは、また別の話。

0 件のコメント: