2009年2月21日土曜日

スーパーお泊まりタイム2

おー、本当だ、新メンバがエントリしてる。
これでこのblogも賑やかになりますね。

どうも、「パロ世界」の名付け親(なのか?)で、「エポキシの人」からは祖父に当たるらしい(・・・なのか?)3次元CADの中の人です。

>花粉症
大変そうですね。
中学生くらいの頃、眼科で一度花粉症と診断されたことがあります。
「これは治らないからねぇ。これから大変だよ~」
と医者に言われ、目薬を出してもらったのですが、一度指しただけで綺麗さっぱり治ってしまいました(笑)

素晴らしい名医だったのか、どうしょうもないヤブ医者なのか・・・。
(きっと前者だと信じています)

>パロの中の人の中
高信頼性部品とLE-5B&7A、アイソグリッド構造にピギーバック、しかもM重製って、
もうどうしようもなく100%完全にH-2Aじゃないですか(笑)
(まぁ、B型の可能性もありますが)

ここまではっきり言われる人も珍しいですねぇ。
犬くん、おいしかったですか。パッケージの見た目だけで選んだので心配だったのですが・・・。
よかったです。



さて・・・、風洞試験機作成のための泊まりなのですが、さすがに誰もいない大実に一人で居たらドッと疲れが出てきたので、一度家に帰って冬山用寝袋やヘッドホン、歯ブラシなどのお泊まりセットを持ってきました。これから一度仮眠を取ります。














こんな風に書くと大変そうですが、結構楽しんでやっています。
こういうイベントはお祭り好きの神田っ子の血が騒ぎます。
それに、自分の努力で誰かが喜んでくれたり楽しんでくれるなら、こんなにやりがいのある仕事はありません。

なので、今日(もう昨日)話題に上った懐かしいドラマ風に言えば

「心配するなら、楽しんでくれ」

です。

では、少し寝たいと思います。
2時か3時には起きる予定です。

0 件のコメント: